DIARYS -日記-
半年ぶりの更新
半年ぶりにHPの更新をしました。
今まで描きためていたイラストや、HPの改造
※フラットスタイルにしました。
等々デカイ更新になりました。 やっと実況も最下位できそうなので、今からゲームしようかな

…OutLastやりたくねぇ…

2015年07月20日
死ぬわ
まとまった休みが欲しいなぁ…来週はまた休日出勤だろう
だんだんこのHPは俺の社畜日記と化してるな…
2015年03月15日
もうちょいで年明けるな
せっかく前回実況出来るかと思っていましたが、
私は年末年始も仕事に追われる毎日です。(一応休みですが、休日出勤です…)
ゲームしたいなぁ(スマブラ買ったのに〜…)
GTA5欲しいなぁ…ボーナスで買うかな…
最近ストレス溜まり気味ですが、なんとか実況再開したい
2014年12月30日
最近の事
めっちゃ忙しくてHP更新はおろかゲームすら出来ていなかったが、
やっと落ち着いてきたのでHP更新を兼ねて、中身を色々いぢくりました。
※ぱっと見はほとんど変わっていないけどね!!
ExcelVBAを駆使してhtmlを自動出力にしましたよ。
そしてそして色々JavaScliptを勉強してホームページを強化してます。
そしてそしてそして絵を勉強しまくってます。
※この詳細はイラストページに…
なので今後の活躍にご期待して下さい(活動ってなんだ…
2014年11月28日
誕生日
時がたつのは早いもので… もう26歳になってしまいましたよ。
2014年9月27日
新しい職場で
新しい職場に代わってはや2週間(転職じゃないよ?)
結構テキパキと仕事をこなせていると思うが、やはり最初はしんどいね

でも前回行ってた所は結構精神的にも辛い所だったから、今は全然辛くないね。

んでもって更に時間に余裕出て来たから動画でもUPしよう
2014年9月12日
結構復活
今回がっつり動画アップしましたが、バイオ0は終了です!!
次はアウトブレイク… めっちゃたのしみ!!






しかしだ…

なんと9月27日(俺の誕生日)

零の新作発売日!!これはwiiUごと買う価値がある。

楽しみだ

実況しようか…するまいかは… 悩み中
2014年7月20日
ちょっと復活
残業残業、がっつり残業、土曜出勤したり、日曜出勤させられそうになったり…
とにかくひどい、社畜と言われても本当に仕方ないね。(残業代は出るからブラックってわけじゃないけど…)
それでも多少時間も見つけ自分自身の仕事も片付けました。
イラストも完成させたしね。

だから来週から実況開始できそうな予感
おたのしみに

てかなんか新しい試みをしたいな
2014年6月15日
2か月以上の大仕事
に、かたがつきました。
まぁ仕事といってもhtml、つまりホームページの大型更新です。
仕様してるCSS内の定義からごっそり変更したので時間がかかりました…
※設置位置がほとんど変わっていないのでわからないかもしれませんが、中身はだいぶ別物です。
しかし仕事のほうはまだまだ忙しく、実況動画はもすこし先になりそうです。 おたのしみに
2014年6月3日
久々の日記
私の動画に"社畜"タグをつけたのは誰だ…
まぁその通りなんだが、あんまりにも仕事が忙しいからなかなかゲーム出来ない現状…
少々疲れていますな、
色々愚痴りたい事もあるけれど、とにかくこれを見ていると言う事は
なんとか人段落して実況再開出来てるでしょう。
そのうち実況じゃない動画もあげるよ。
楽しみにしててくだされ
2014年6月2日
杉の井ホテル
先日別府の杉の井ホテルへ泊まりにいきましたよ
すんごい豪華(私目線)で大変満足でした。
温水プールかと思いきや、温泉プールでびっくり!!
述べ4時間ほど入ってました…(ふやけるふやける…)
晩御飯のバイキングもかなり満足でした。
今までの旅行の中でもかなり記憶に残る楽しい時間が過ごせました。
また来年行きたいな…
そして昨日佐賀県呼子まで会社の方々とイカを食いにいきました。
高速+下道で片道6時間無いくらいでしたが、少々疲れました。
イカのお刺身はさほど好きではなかったですが、
今回ばかりは考え方が変わりました、すんげぇうまい!!
そして明日からまた仕事か…めんどくさいな…
勉強はしたくないが、学生に戻りたい…
さてバイオCVも終わったので、次のバイオシリーズに行き
別件でサイコロで実況するゲームを決めちゃうサイコロ実況を
始めたいと思います。
楽しみにしててください。
私もたぶんプレイしたこと無いゲームができるので楽しみです。

2014年2月2日
レイアウト変更
もうあと3日でこのHPも1周年を迎えます。
そして先日いつのまにか1000HIT超えてました。
と言う事でレイアウトデザインをどどん!!と変更しました。
次回は10000HITでどどんと変更する予定ですが、
1年で1000だから、あと9年後かな
そしてバイオハザードCV始まりましたので是非見てやってください。
2013年11月24日
ひとだんらく
気づいたら2か月近く日記更新してなかったよ
気づいたらいつの間にか回覧数が1000超えてた
9月中旬から忙しくて忙しくて本当にしんどかったが、
なんとかひとだんらくつきました…(ほ…
1000せっかく超えたので新しいイラスト描きたいなぁ
HPもなんかぱっとした奴に変えようかな
2013年11月10日
日記
特にタイトルも考え付かなかった
内容も思いつかなかった
何故更新したのか?
俺にもわからない
そして前回HPの更新1週間わすれてたw

2013年9月7日
もうそろそろ海が恋しい…(ぇ
さぁてやっとこさFEARもマリオも終わったよ
次はLINBOとバイオハザードかな〜
実況初め3年…(冬眠1.5年)
だいぶ昔の動画にコメントくれる人とかいてすごく嬉しいです。
人気出たら出たですごく嬉しいのだろうけど、見てくれてる人が1人でもいると
やはり嬉しいものです。
コメントくれてるひと、みてくれてるひとありがとう。
2013年7月25日
夏だ!!妖夢だ!!(ぇ
HP作成からずっとTOP絵変更してこなかったんですが
今回何となく夏言う事で!! 妖夢と言う事で!!(肝試し的な意味合いで
妖夢を水着にしてみました。やっぱ可愛い女の子描くのは難しいね
俺は筋肉描いてる方がしっくりくるw
あ、でもでも武器とか描くのすんごい好きだから、武器持ってる子は大好き
特に刀大好きですね。模造刀も家に5本あるし傘も"正宗?"とかなんとか言う
刀の形した傘だし、友達にも1本刀譲渡したしね
武器を描くと…私の場合ですが、絵全体に締り(?)が出ます。
これマジですが、絵の中に武器類を入れると全然私の中で作品の出来が違います。
今後も武器を取り入れよう
あ、あと筋肉ね
2013年7月11日
マージャンだよマージャン!!
最近会社の付き合いで麻雀覚えねばならんのだよ
絵描いてたり、ゲームしてたり、麻雀覚えたり
なにかと忙しい日々ですわ〜
ささっとマリオ終わらして〜〜〜〜〜〜
バイオとLINBOしたい!!
2013年7月9日
あ〜…ゲームしたい…
ゲームしたいな〜…
いやゲームしてることはしてるんだよ。
仕事の休憩中にPSPとかスマホとかね…
WiiとかPCでゲームしたい!
畜生〜〜〜もしFEARをUPし終わってもマリオ出来ないから
次回は7月以降かな〜…
いまかなりでかい仕事をしてて毎日毎日帰ってくるのかおそいのです!
いやほんと頑張ってるので応援して下さい
個人的に。。。

実況以外でなんか動画でも作ってみるかな…
2013年6月5日
やっと更新できた〜
最近(前からか?w)仕事が忙しくてHP更新も実況も絵を描く事も出来ない!!w
仕事終わって自由時間1時間しかないからな〜…
しかし目指せ時給4000円!!今は忙しくても…いずれ希望は見える!!
IT業界はスキルで食っていけるのだ!!
そういえば最近TVも見てないから世間のニュースに疎いなあ〜
まぁスマホあるから情報収集には事欠かないけどね…
でも最近HP更新FTPバッチ作成したから
HP更新時間が5分→30秒になった!!
まぁ30秒っていってもダブルクリックして待ってるだけだけどw
そんなわけで更新をぼちぼち頑張ります〜!!
応援してね(^◇^)
2013年5月9日
仕事ラッシュ
仕事がかなり忙しくてものすごい更新に時間かかったよ…
もうしわけない
いやしかしまた1週間くらいの更新が出来そうです。
言わして?
お疲れ!!
2013年4月16日
動画編集ソフト変更
収録+録音にアマレココ+アマミキ(コーデック差し替え済)、フィルタ+編集にAviutil+WMM
エンコードにニコニコエンコーダーを使用して手動変換を行ってましたが…
WMMで画質がガタ落ちするのをなんとかしたくて色々調べてたら・・・!!!
なんとAviutilにプラグインがあるではないか!!
Aviutilにはフィルター関係のプラグインしかない…そう思っていた時期が私にもありました。
超高性能プラグインがごっそりついてびっくり、使ってみて更にびっくり!!
高画質エンコ+自由度が高い!!1時間ほどこねくりまわしましたが…
もうWMMいらね!!!ということでFEAR3とマリギャラのその5から編集がはいり…尚且つ!!
画質がぐっと上がるでしょう!!
ご期待下さいな〜
2013年3月12日
FEAR3
あかん…レビューとかそういうの見てたら
FEAR1より怖くない、面白くないとかあったけど
実際むちゃくちゃ怖い…
近日詳細ページを作成するので是非SSを見てください…
恐ろしい場弁ばかりのせとこう!!
てかポイントマン(FEAR無印主人公)老け過ぎワロタw
2013年3月9日
はっぴ〜ばれんたいん
一応バレンタインだから日記でも描こうかな
学生の時とかはドキドキしてたけど、社会人になってからはなかなかドキドキしないもんだね
てかいっつもいっつも思うんだけどバレンタイン当日に格好良くキメてくる奴って無意味じゃない?w
バレンタインまでに努力した奴がもらえるんであって…当日は意味ねぇだろうwww
って学生の時思ってた
今日は動画もUPしたし残業で疲れてるから寝るっす
FEARの次はマリオギャラクシーが濃厚…(まだ秘密だぞ
2013年2月14日
JAVAむつかしお
即タイトル否定するけど全然難しくないわ
むしろ簡単すぎてびっくりしたからね、みんなもやってみると良いよ!!
JAVAは何処でも通用する言語だから覚えておいて損はないよ!!
話変わるけどFEAR2の収録終わりましたので、今後の日程を詳細ページへ
記載しました〜
エンディングは正直言うと"?"って感じだったけど、個人的に面白かったよ
最近ちゃんとUPするようの絵も描きためてるからそのうちUP出来ると思います
楽しみにしていてね(^◇^)
楽しみにしなくていいけどね?
2013年2月11日
日記の更新はブログの方が楽だな
仕事帰ってきてから絵描いたり実況してたら1日がすごく短いね!!
でも絵は4時間位描いてるけど、実際実況は30分程度なんだけどね(^○^)
UPはしないけどちょこちょこ描いてます
久しぶりに紙と鉛筆で描いたらすっごい良いものが描けたよ
やはり見えないところで上達してるのかな?
人に自慢して見せられるような絵が描きたいもんです!!
あ…
絵のちゅっぱちゃっぷすきもいって言う人いたけど、褒め言葉ね?それ
2013年1月26日
新年明けましておめでとう御座います。
少し遅れましたが今年も宜しくお願いします。
今年はいい年にしたいね、去年は良い事なんかほとんどなかったからね〜
色々と私にとって辛い1年でしたわ
さて別件になるのですが、暇つぶしに風来のシレンの実況しちゃったよ!!さっさとFEARを
実況せんとならんのにwしかもFEAR間違えて通常画質でエンコしてしまい、少し画質が荒い・・・
新年そうそう失敗ばかりだな・・・
明日は健康診断受けたりと地味に忙しい毎日が続きますが、暖かく見守ってやってください!!
2013年1月4日
めりくり
めり〜くりすます〜
クリスマスなのに気持ち悪いイラストばっかりかいてます〜
俺精神不安定なのか?w
だから可愛いのでも描こうかな…クリスマスには到底間に合わないがw
皆さんプレゼント貰ったかな?もらった人もあげた人も笑顔になれる1日ですね
私はクリスマス好きですよ。
来年クリスマスには俺なにしてるかな〜?今より一歩すすんでいたい!!
2012年12月25日
生放送始めました。
昔少し生放送やっただけなので設定とか全然忘れててすっごい苦労したよw
ニコニコ生放送はビットレートが380以下でないダメなのに2500に設定してたから
ものすごい音ズレが訪れて(オイ
とにかく大変だったがなんとか無事に設定を完了できた。
大体基本は土日祝日の深夜になると思うけどねw(平日でも時間があれば深夜)
みかけたらよろしくね〜(スクリームのお面かぶってます
2012年12月15日
トイレに行きたいんだが
タイトルのとおりなんです。何故こんなことを言うかというとですね
この”トイレに行きたい!!”って気持ち…というか緊張感…?わるくないよね?
シューティングゲームしてる時とかアクションゲームしてる時とかこの緊張感があると
何故かミスが少ないんだよ。
便意に耐え兼ねてトイレにいくと緊張感が失われてミスを連発してしまう事も多々ある。
まぁこの緊張感は忘れてはならないと私は思う
2012年12月11日
F.E.A.R. 2 Project Origin
いかん駄目だ
怖すぎる、本当にとんでもないチョイスをしてしまった。
ゲームをしてる最中は常に心臓がバクバクいってるよ。
文字じゃ伝わらないこの思い、是非動画をご覧いただければと思います。
2012年12月6日
ツイッターとフェイスブック
登録したよ〜
先輩からもフェイスブック面白いよ!!ってすすめられてたけど
フェイスブック本名で登録してる人多いね〜wびっくりw
中学校の時の友人見つけちゃったよw
個人情報垂れ流しで怖くないのか?と感じてしまった私は個人情報を1ミリたりとも
のせてないwなのでフェイスブックはあんまり意味ないかな?w
ツイッターは動画のUP状況とか進行状況とか伝えられるからすごく便利そう〜
でもまだ友達もなんもいないからこれからどうしようかと思ってるよ
さてまぁいろいろつぶやいてみますかね、試しに・・・
2012年12月5日
スマホ対応悪戦苦闘中
動画がUP出来るようになるまで約1ヶ月あるのでhtml猛勉強中!!
文字のずれ等は多少残るものの…ある程度は見れるようになってるはずです。
スマホの場合は別のCSS(設定ファイル的な)を読み込むようにしてなんとかなってます。
む〜ん趣味範疇で作りだしたHPだが、なんとも難しいものだと思う…
イラストもなんか色々書くけど正直あんまり見せられるようなものじゃないしね〜w
しかし一から自己学習でHPを立ち上げたのだから!!たいしたものだとおもう!!
うははは(^○^)
これからもがんばろう!!
あ〜そうそうこの前友人のブログ見て来たよ〜
いや〜彼は絵がうまいね!!俺なんかより何倍も可愛いのを描くのがうまそうだ!!
今度相互リンクの依頼だしとこっと
2012年12月2日
さてHPへ移動してから1日たったけども
ブラウザ関連の不具合が多くてたまらんですよ。スマホならChomeでもsafariでも
若干レイアウトが崩れます(´・_・`)
今後ちょくちょく直していこうかなと思ってますが、HP更新しない確認出来ないので
すごく面倒くさいわ〜
まぁ見れないわけではないのでちょっと妥協しとこうかなw
実況なんですが、いま容量がいっぱいでUP出来ないです
1ヶ月後になりそうな予感…
そんなこんなで再開したわけですが末永く宜しく
2012年11月29日
 Menu Area 
 Back to Bookmaroks   Access Counter[ ]  Online Counter[ ]
■HP/作者: 2011-2015 MainStream / リズム@Rhythm
■Mail  : mainstream.rhythm@gmail.com
■注意  : 画像等の無断使用厳禁
inserted by FC2 system