TOP-トップページ
TOP
はじめにNEW
いらっしゃいませ。
ここは私、リズムが作成したホームページです。
一部JavaScriptを仕様していますので、宜しくお願いします。
特に後は説明する事ないですね。

【コンテンツ】
実況動画、イラスト、アプリ作成[現在停止中]
左メニューよりお越しください。

スマートフォンでお越しの方は左のメニューが邪魔だと思いますので
上部[Menu Area]ボタンを押すと、左側メニューは非表示となります。
※もう一回押すと再度表示されます。(お手数かけます…)

ブックマークをされる際は、上部[Back to Bookmaroks]ボタンより
ブックマークページに戻ってからお願いします。

2015-07-25
更新履歴NEW
[Menu Area]ボタン実装
[NEW]アイコン実装
イラスト数点アップ
2015-07-25
作成者プロフィール
名前 : リズム
 IT関連の仕事で社畜のように働く26歳のおっさん
身長 : 120cm〜200cmの間
体重 : 20kg〜100kgの間
趣味 : キャンプ、釣り、ダーツ、スキー、イラスト、ゲーム、アニメ
 最近キャンプもスキーもにいけてなくて残念

何故プロフィールなんかつけたかと?
君たちがメールで送ってくるからさ…
イラスト等は、なにぶん個人ですので、あまり過度な期待なさらぬようお願いします。
[Twitter]とか[Facebook]でフォロワーや友達になって頂けると嬉しいなと、思います。
[Skype]も気軽にメッセおくって下さい。

ホームページ作成から3年以上経ちましたが、ガンガンレイアウト変えていってます。
不具合等あればメール頂けると助かります。

2015-07-17
注意事項
PCやスマートフォンでHPレイアウトが崩れる場合
お手数ではございますがメールにてご一報頂ければと思います。
※その他不具合やご感想等も宜しくお願いします。

当サイトは英語で表示されておりません。
ご使用のブラウザによっては和訳が促されますが、おすすめしません
HP素材はフリー素材ではありませんのでご使用はお控え下さい。

2015-07-17
 Menu Area 
 Back to Bookmaroks   Access Counter[ ]  Online Counter[ ]
■HP/作者: 2011-2015 MainStream / リズム@Rhythm
■Mail  : mainstream.rhythm@gmail.com
■注意  : 画像等の無断使用厳禁
inserted by FC2 system